ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

賞与も出たし、この夏買いたいゲーム

f:id:game-bakari:20170722172953j:plain
昨年から15万下がりました!なーんも買いません!
以上


いつもの様に積みゲー消化してもいいけど、この夏したいことがあります。
それは、積みゲーのアップデートファイル更新です。
買ったけどゲーム機にすら入れてないソフトが多すぎる。もう古い機種なので、いつまでも更新できると考えておくのも…どうかと?時間がある内に更新しておきます。
f:id:game-bakari:20170722171920j:plain:w300
PS3Xbox360は増やしたくないので、この棚を越えて買わないようにしています。これがあるから、PS4のゲームが増えないんだよね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。