ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

交換条件

落鳳くんからXbox360VGAケーブルを回収しました。
これで落鳳くんはXboxができません。
まぁしてないからいいでしょ。

代わりにPS3をアップデートしてあげました。
ネットもないし、ソフトもメタルギア4以来新しいゲーム買ってない彼。
サクラ大戦のブルーレイ入れたら
暗号キーが古いので見れません って注意されたんだって。
鉄拳タッグを入れてアプデしてあげました。
win-winだね。めでたしめでたし。


帰りにベヨネッタを借りて帰りました。
ベヨネッタとかセクシーお姉さんが出るゲームは、股間がムズムズしてゲームに集中できないので苦手です。
あと、龍が如くは無性に酒を飲みたくなるから危険です。

ヤフオクでフォルツァ3売ったのに、同梱版だからフォルツァ3を手に入れてしまった…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。