ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【PS4】Xperiaで寝ながらリモートプレイ

f:id:game-bakari:20160424150644j:image

同系色ばかりで申し訳ないが、フレキシブルモバイルアームをベッドに取り付けて、XperiaとPS4コントローラーをペアリングして、寝ながらPS4を遊ぶ準備が整いました。
コントローラーをXperiaとペアリングすると、PS4で遊ぶときにペアリングしなおす必要があるとか読んだ気がするけど…
元々ロングケーブルで有線接続してたので、問題なかった。線を繋いで、PSボタン長押しで元通り。
 
さて、寝ながらパワプロのサクセスを遊ぶ準備はできたので、あとは届いたらXperiaPSvita どちらがリモートプレイに適しているか試してみます。

  

 

コントローラー充電 USBケーブル 3.5m

コントローラー充電 USBケーブル 3.5m

 

   

 

 

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。