ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

食う 寝る メタルギア

f:id:game-bakari:20150921194301j:plain
クワイエットの尻を見せながら こんばんは。
連休中なので、こもってメタルギアソリッドVをしてます。


ミッション9 - 装甲部隊を急襲せよ のタスク【補給/戦闘支援を受けずに装甲車を全て排除】を達成したくて、ずっとやってました。
5台目の装甲車が出てからミッション圏外に離脱するまでが早いので、ヤーオ・ウーブ補給基地付近で立ち回ればいいと気づくまでに時間がかかった…。www.youtube.com


嬉しくて記念動画。PS4はSHAREで簡単に録画できるからいいね。USBメモリ経由で簡単にPCでに移行できるしね。
f:id:game-bakari:20150922182510j:plain
まぁビックリするくらい見つかったし、撃たれましたが、一応Sランク。時間掛かり過ぎたことや、ノーキル未達成のことより、装甲車、戦車、ヘリを壊したことが評価されたみたいです。ラッキー。
なんだかメタルギアソリッドじゃないみたい。基本的にいつもじっと隠れているから、たまにドンパチすると超楽しいです!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。