ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

仕事終わったからエーコンします(PS2)

疲れたー
やっと決算終わった。あとはお客さんとこ行くだけよ。
毎日、帰ってはギター弾いて癒やされて、疲れて床で寝るを繰り返しておりました。www.4gamer.net
4Gamerでホットライン マイアミの記事読んでたら、Steamで積んでる1したくなった。
PS4とVitaで日本語版が出るけど、Steam版で我慢します。
買っても積むし。www.4gamer.net
あと、メタルギアソリッド5の長尺ムービーも気になるなぁ。今度アイロンでもかけながら見ましょう。今日のところはPS2エースコンバット4クリアして、アーケドモードで癒されますよ。
PS3で課金のエースコンバット∞するよりは、8倍ましですわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。