ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ドライブレコーダーを取り付けた

f:id:game-bakari:20150322011809j:plain
小さくて最低限のドライブレコーダーが欲しかったので、購入したKEIYO AN-R014C。
画質も悪いし、確認する画面もない。カーナビがあれば確認できるけど、カーナビないし。
とにかく、小さいので購入。


最初はオートバックスドライブレコーダー付けようと思ったけど、シガーソケットからしか電源が取れないと言われてやめた。もちろん、シガーソケットまでは、内装の裏を這わすんだけど。
ディーラー取り付けで16,000円。多分3千円くらい高いけど、電源を直結でとってくれたのでいいでしょう。
www.youtube.com
動画ファイルは約30秒録画後、そのファイルを保存し、次の動画を録画し始めるまでに、タイムラグがあるそうな。そのタイムラグを確かめたかったので、動画にしてみました。
ほとんどラグないなぁ。よかった。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。