ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

株が下がったので、おとなしくエーコン2でもしていよう

f:id:game-bakari:20140204211317j:plain
昨日の残業で、今日眠くてたまらんかったんですが…
チラッと携帯電話見たら、マーベラス株が下がりまくってたので、目が覚めました!
指値をしてなかった自分が悪いとはいえ、検討する時間がないのに適当に買っちゃだめだね。

やる気が起きないのでエースコンバット2

積みゲーやる気が起きないし、ソリティ馬パワースマッシュという俺の中での定番ゲーをするのも進化がないし…。という訳で、PS1のエースコンバット2!退化ですね。

↑プレイしてたら、この曲がかっこよすぎて録画してしまった。
5とZEROのサントラは持ってるんですが、2はノーマークでしたわ。つーか、歴代で2が一番な気がしてきたぞ!早速amazonで探すも、サントラは3以降しか売ってない…。
が、iTunes Storeで探したらありました!
正式な曲名は『Fire Youngman』2の中では一番人気でした。やっぱ、この曲カッコエエわ!
インフィニティ?友達いないからしないンゴwww

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。