ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

エースコンバット・ゼロをクリア

f:id:game-bakari:20161031214937j:plain
エースコンバットは好きだけど、なぜかあまり記憶にないゼロ。
プレイしている内に、当時の記憶が蘇ってきました。

クリアするの簡単なんだけど、実写ムービーに出てくる元・敵パイロットを全部出すのがめんどくさいんだった。
学生時代なら そんなこと(最低3周)平気なんだけど、発売された頃が6時~18時の仕事してた思い出。

じゃあ今こそコンプしようか!
と…考えましたが、やっぱりめんどくせー。
結局、10年経ってもなかなかゲームできんもんだなぁ。
f:id:game-bakari:20161031215619j:plain
グッバイ ピクシー
フォエバー ピクシー

ラリー・フォルクとは (ラリーフォルクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。