ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UQとJ:COMの速度を比べてみた

機種は同じHuawei P10 lite。 日時:2月25日(日) 13:58 場所:リバーウォーク北九州 ←がJ:COM 20.7Mbps →がUQ 13.0Mbps 雑誌などで格安SIMの中で、速さと安定が抜群と書かれていたUQをJ:COMが抜く結果になるとは…。 デート中に彼女のスマホを借りてテスト…

ドラゴンズクラウンで村長の娘と結婚する

ドラゴンズクラウン・プロの予約特典、デジタルゲームブックのお話。ハイドラを倒した後の、村長の娘との選択肢。 女性キャラだと、おいおいと泣く娘を見ていたたまれなくなり、経験値をもらうだけです。 男性キャラだと、村長の娘と結婚できます。 しかし… …

龍が如く 極2 クリア

今回も楽しませてもらいました。 極1は追加ムービーでしたが、極2は真島の兄さんを使用できる追加シナリオに変更。今までのストーリーを補うように、厚みが増しています。 真島の兄さんは強すぎて、もはや人外、モンスター。戦闘の楽しみはあまりないかな。 …

北米版PS4で龍が如く 極2をプレイしてはいけない

↑のボタン ×こいつは ○選択肢リセット となっていますが、×こいつはを選ぶには○ボタンです。 続いてカメラモード パンチラ…ではなく、シャッターボタンを見てください。 シャッターボタンは○ボタンになっていますが、×ボタンを押す必要があります。○ボタンで…

バレガおじさん、通販で女性下着買ってる説

PS+のフリープレイで落としていたバレットガールズ2。昨日やっと初プレイです。 糞つまんなそーなTPSと思ってたけど、ごめんなさいハマりました。勘違いしていました! 敵のおブラとおパンツを集めるゲームだったんですね! 尋問で敵の口にカチカチのアイス…

バーチャロン下手だけど欲しくなる

バーチャロン下手だし(ジャンプキャンセルも知らなかった)、とある魔術の禁書目録も知らないけど、ちょっと欲しくなってます。 とある魔術の電脳戦機 www.4gamer.net自分が特に好きじゃないゲームでも、4Gamerのインタビューを読むとゲームが欲しくなる。 …

遥ちゃんのおねだり

軍用防弾ベスト、欲しかったな…幼女に何言わせんとんねん! キック・アスのヒット・ガールか! 龍が如く 極2、今日クリアしようと思いましたが、遥ちゃんに色々おねだりされちゃって、つい付き合っちゃった。クリアしたら売っちゃうし、もう会えないからね……

特典DLCはすぐに落とせ!

PS4

ドラゴンズクラウン・プロ手に入れました。 先着購入特典の、デジタルゲームブックDLCが欲しくて買いました…が、ここで満足してはいけない。積みゲーマーってのは、ここで安心して放ったらかしにするんです。気がついたときには、DLCのの有効期限切れですよ……

J:COMモバイル 契約してみた

ネットで検索しても、ユーザー数が少ないので感想が出て来にくいJ:COMモバイル。 契約しましたよ。 本体は1週間後くらいに来るので、まだ何も出来ていません。届いたら色々試してみたいと思います。 契約時にGoogleで『スピードテスト』と検索してもらい、…

Vitaのしすぎで、両親指が痛くなる

繁忙期入ったり、父さんの入院が決まったり、バタバタしております。最近はギターの練習したら疲れちゃって、他のゲームをする気力がなく、Vitaでウイニングポストばかりです。 Vitaのしすぎで両親指の↑○部分が常に痛いです。PS4ですればいいんだけど、寒い…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。