ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Android版 AppleMusicの存在に今更気づく

月額音楽配信サービス問題 再び - ゲームばかりしている(36歳) 音楽ファイルの管理はAppleがしやすいのに、音質自体はXperia(Android)の方がいい問題。 今日もお客さんへ訪問する車内で、月額音楽配信サービスのキャンペーンを渡り歩く頼もしい同僚Mちゃ…

月額音楽配信サービス問題 再び

Google Play Musicは自分のスマホ、車と相性が合わず音飛びだらけ。 Spotifyは所有の音楽ファイルを扱いづらい。 という訳で、Apple Musicに戻ってきた男です。いつもはiPadをBluetooth接続して、車で聴いています。 その日はXperiaで聴いてみたら、ビットレ…

私が『龍が如く 極2』を買う理由

龍が如く2のリマスター 極2 北斗の拳とのコラボ 北斗が如く 新 龍が如くに繋がる 龍が如く ONLINE一番気になるのは 極2です。 なぜかと言うと、2だけ途中でやめちゃったから。 当時忙しかったか病んでて(または両方)、大阪と東京のキャバクラ嬢コンプする…

ロックスミス、次は何を練習しよう

www.youtube.com 今、練習したいなーと考えてるのは38 SpecialのCaught Up In You。君のせいだよって意味でしょうか?www.youtube.com ジョジョの奇妙な冒険のEDが曲だったYesもあるって気づいたんだけど、聴いただけで難しいってわかるから却下。もっと上手…

地引き網のバイト

バイトヘル2000をプレイ。 糞みたいなバイトをして貯まったお金で、全バイトをコンプリートするためにガチャを回す。 そして、また糞みたいなバイトをする。 まさに地獄。 画像は地引き網。 決められた時間に集合する。バイトの基本のようなゲーム。 あとは…

This War of Mineをクリア

特殊能力:ムードメーカーを持つゾルタが加入しました。 いるだけで、みんなが幸せになれます。 ギターも手に入れたので、パヴェルに人殺しさせても、女と音楽で癒してあげます(可哀想…)。 パヴェルにのみ人殺しをさせていたので、パヴェルのみバッドエン…

呪いにかかる This War of Mine

てっきりバリアント ハート ザ グレイト ウォー、LIMBOみたないパズル系かと思っていました。操作感は、クロックタワーみたいなクリック系。 いかに限られた資源で施設の運営をするか? 限られた人員を、いかに効率よく回すか?なんてことが好きな人はハマる…

New みんなのGOLF を予約

PS4

8月31日発売なので、あとちょっとじゃん!あぶねー! シリーズ全部買っていますが、最後までプレイしたのは3までかな? 正直6でも充分遊べるので、今回は見送ろうと思っていました。 オープンワールド…オンライン対戦…めんどくさそーwww.youtube.com 動画見…

JRAとぷよぷよのコラボ うまぷよ

よく謎コラボをするでお馴染みJRA。今回はぷよぷよ。 競馬ファンにとってセガサミーといえば、里見治 会長。サトノダイヤモンドのオーナーです。いつも無視してるコラボ企画ですが、今回は馴染みがあるので覗いてしまいました。 元々既存の競馬ファンではな…

札幌記念、札幌2歳Sに出資馬が出走!

↑小倉大賞典に観戦に行った際のロードヴァンドール明日が札幌記念(G2) ロードヴァンドール。 9月2日の札幌2歳S(G3) ロードトレジャーは出走予定です。 ロードヴァンドール 調子は休み明けでまぁまぁ。 今回初ブリンカー。 逃げのマイネルミラノは外枠12なの…

年に2度程のZUMAブーム

Xbox360のマイゲーム、何があったかな?? と除いたら最後、ついついやっちゃう。2時間程プレイして、6-5に2回辿り着くもクリアできず。 6をクリアできずに数年。 おやすみなさい。Zuma's Revenge [並行輸入品]出版社/メーカー: Desiメディア: エレクトロニ…

ゲームばかりして体調不良

PS4

最近やることがたくさんあるのに、 ・This war of mine ・ウェイストランド2 にハマって、毎日3時くらいまでゲームしてて、ブログどころではありません。今まではゲームしたいけど時間がとれない、または体調不良でしたが、やっとタイトル通り本領発揮です。…

GEO サマーセールの戦利品

980円→300円 480円→100円になるセール中。 ハード タイトル 金額 PS4 ウェイストランド2 1,980 PS3 龍が如く 見参! 980→300 PS2 うお 980→300 税抜価格龍が如くのスピンオフは一切していないが、300円なら買っちゃうよね。 うおは以前から欲しかった。まさ…

ゲームしたことない女性にウケるゲーム

スペースチャンネル 5 パート2 彼女様に遊んでもらいましたが、大興奮しておりました。 元カノにもウケがよかったので、女性を引きつける何かがあるようです。 www.youtube.com・操作が簡単 ・かわいい ・協力プレイができる上2つの要素がデカい。同じよう…

ロードトレジャー 未勝利1着

新潟1R 2歳未勝利 芝1,800で1着でした! デムーロは年間100勝。 私はロードヴァンドールの寿S以来の年間2勝目です。 明日の関屋記念、お兄さんのロードクエストも期待したいです。(出資はしてない) 最近連敗中だったが、おかげで回収率は100%以上をキー…

100円ショップを利用して、電源コードをまとめる

YouTubeを見てたら、100円ショップのネットを利用して電源コードをまとめていたので、真似してみました。・金属ネット ・ネットのスタンド ・結束バンド ・ニッパーネットだけ216円だけど、残りは108円。まだ汚いけど、最初に比べればそりゃもーーー www.you…

スイッチ版 チャンピオンジョッキー 見送ります

Champion Jockey Special | 公式サイト お?PS3版 Xbox360版と同じストーリーモードか。 数少ないチャンピオンジョッキー(ジーワンジョッキー)ファンの中でも、ストーリーモードが好きなやつは少数でしょう。僕はXbox360版をやり続けることにします。Champ…

バッドデイ バッドデイ どんとこい

先週末からバッドデイ続き。 ・一年分の資料をもらう約束が前日キャンセル ・ギターの弦交換したら、ビビリがすごい 新しい週。今日からがんばろう! ・お客さんの代わりに出した中小企業実態基本調査、控えPDFがエラーで保存されてない ・会社のネット不調…

小倉競馬場に行かずに

川棚乗馬クラブに行ってきました。名前がモージーとなっていますが、父と母から検索してみると… 父 オレハマッテルゼ 母 イカガデスカ→チョッコリタマイレオダギラーズの一員でしたか。しかし、変な名前だ! ちなみに元ネタはちょではなく、ちぇの模様。 www…

ファイナルカウントダウン練習中 ロックスミス

90%のスピードで練習して、寝る前に全体通してから寝ようと弾いてみたら、あれ?意外に弾けた!エレキギター教室で練習していたとはいえ、ボロボロだったはずなのに?? ソロに関しては指が動くようになったのと、オルタネイトピッキングさぼる癖がうまくハ…

リアルトーンケーブルが反応しなくなる

ベース売れませんでした。 特殊なベースなので、置いておくことにします。 ギターの弦 限界だろうなとは感じていましたが、ロックスミスで1弦の反応が悪い。半音ダウンチューニングで1~3弦がチューニングできず。やはり限界。音は出るんだけどね…。 どう…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。