ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

JRAとぷよぷよのコラボ うまぷよ

f:id:game-bakari:20170819205934j:plain
よく謎コラボをするでお馴染みJRA。今回はぷよぷよ
競馬ファンにとってセガサミーといえば、里見治 会長。サトノダイヤモンドのオーナーです。いつも無視してるコラボ企画ですが、今回は馴染みがあるので覗いてしまいました。
元々既存の競馬ファンではなく、新規獲得のためなので、我々を無視するのは正しいことなのですが。

www.youtube.com
ぷよぷよ…というよりはパズドラ系?
今回PCでプレイしましたが、スマホでも遊べます。地味にオンライン対戦も用意されている充実ぶり。


動画はPC版で録画してみました。
スマホ版の方が見やすいけど、最初のカメラがズームしていく機能を使ってみたかったの!カメラ1台1テイク撮影のダンス動画で、あとでカメラワークをつけて使うようです。
また、使いもしない動画テクニックを覚えたぜ!
"Vegas Pro" 編集テクニック講座 | Creators Park for Professional | 映像制作機材 | プロフェッショナル/業務用製品情報 | ソニー
umabi.jp

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。