ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

This War of Mineをクリア

f:id:game-bakari:20170819221440j:plain
特殊能力:ムードメーカーを持つゾルタが加入しました。
いるだけで、みんなが幸せになれます。
ギターも手に入れたので、パヴェルに人殺しさせても、女と音楽で癒してあげます(可哀想…)。
f:id:game-bakari:20170819222645j:plain
パヴェルにのみ人殺しをさせていたので、パヴェルのみバッドエンド。
ごめんね…パヴェル。


何度か失敗したので、クリアまで20時間くらい。
最大の敵はオートセーブ。
探索時に殺されてしまった際、リセットしてやり直そうと思った瞬間にはオートセーブされています。少しでもヤバいと思ったら、即引く。撤退する勇気が必要なゲームでした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。