ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

10月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20161108205923j:plain

ハード タイトル 金額
SFC ゼルダの伝説 2,138
SFC スーパーマリオワールド 1,000
Android ポケモンGO 1,200
iOS HORIPAD ULTIMATE 6,912

計:11,250円

スーファミ2本は、レトロフリークに取り込んで終わり。
ゼルダの伝説は、さすがに高すぎた…。
あとは、F-ZEROを見つけたら満足。

ホリパッド・アルティメットはモンハンで使用中。

11月はたぶん何も買わない。
彼女さまに怒られるし…。DBゼノバース我慢がまん。

12月は龍が如く6だけかな。A列車は我慢がまん。
龍が如くはとりあえず予約しました。

ゲームは積みゲーがたっぷりあるので我慢できるかもだけど、出資したい馬は我慢できるかしら。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。