ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

MHP2Gを再開(iOS版)

f:id:game-bakari:20161103203805j:plain
PSPからiOS版に変わろうとも、一番プレイしたモンハンだからね。
まず、何をすべきかはわかっていますよ!
畑仕事ですよね!
(忍耐の種 or 怪力の種を育てて売ると、クエスト毎に1,500zくらい利益が出ます)

f:id:game-bakari:20161103204207j:plain
とりあえず、自分の中では序盤のお馴染み装備
・バトル一式 と ファンゴのお面まで進めました。
ホリパッド アルティメット使いやすい~!!Apple Storeで買ってよかった~

武器は大剣とランス、ガンランスが好きなんだけど、自分の腕ではソロでは火力不足。
太刀とハンマーで進めてみよう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。