ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Android で マックスペイン

f:id:game-bakari:20160624201009p:plain
Androidにコントローラーを繋げたくて、とりあえずマックスペインを購入。
コントローラーはめんどくせーから、PS4のDUALSHOCK 4をチョイス。
Xperia Z5なので、簡単に繋がるしね…。

動く!動く!Androidでコントローラーで簡単に動くぞー!
そして、すぐに吐きそうになりました。
PS2のときも、よく気持ち悪くなってたなぁ。マックスペイン

Play Storeに普通にエミュレーターあるやん

コントローラーで動くアプリ探してたら…
エミュレーターのアプリがあるのは、まぁしゃーない。
自分で抜いて遊ぶかもしれないしね。

f:id:game-bakari:20160624202306p:plain:w300
でも、ROMまで普通にあるのはダメでしょ?

エミュはめんどくせーから、いいや。
違法だし。ゲーム業界に敬意とお金を払わないと、新作が遊べないしね。
コントローラーで遊べて、おもしろいアプリないかなぁ…?

iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK

iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。