ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS2 ウルトラマン その2

f:id:game-bakari:20160622203820j:plain
あ!国立競技場が大変なことに!(ぼうよみ)

f:id:game-bakari:20160622204007j:plain
二代目バルタン星人を倒したあとは楽勝でした。
最後のゼットンもさくっとスペシウム光線を出せば、ストーリーと同じく無事(?)ウルトラマンが死にますので、毒蝮チャレンジが始まってエンディングです。
ゾフィー兄さん、命を持ってきてくれてありがとう。


怪獣天下(怪獣による勝ち抜き戦)が追加され、それもクリアするとストーリーモードに新怪獣が追加されます。
f:id:game-bakari:20160622204408j:plain
柴田勝頼ばりのスリーパーホールドを決める海底原人 ラゴン。
肩に原爆の不発弾はついてない模様。
f:id:game-bakari:20160622204654j:plain
腹の中に大量の石油が入っている油獣 ペスター
原作では腹の石油のせいで、ミサイルで即瀕死。
ゲームでは、しっかり戦えます。
f:id:game-bakari:20160622204933j:plain
メガトン怪獣 スカイドン
殴っても寝てるので、ずっと殴るだけです。


もうちょっとがんばれば、帰ってきたウルトラマンとかも出るけど、もういいや!
充分遊べました。ありがとうウルトラマン

ウルトラマン

ウルトラマン

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。