ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

忘年会のシメはエースコンバット

f:id:game-bakari:20141230214242p:plain
↑5のアルバムは4枚組…。


今日はKくんと忘年会。温泉入ってからの焼き肉。腹一平ちゃんです。
最後は、エースコンバットって4→5→ZEROの時代は最高だったね(特に5とZERO)。音楽もカッコイイしね!5のサントラは4枚もあって気合入りすぎ!とか、音楽だけならZEROがシリーズ最高だよね!とか、最後はエーコンの音楽話で盛り上がりました。

エーコンの弾いてみたで一番好きな動画。
日本のゲームを中心にアコギカバーしているWith Ether。

エーコン5といえばやっぱコレ!Puddle Of Mudd の Blurry。

結局…

また、したくなっちゃった。PS2買いたくなるよねぇ。
明日またマンガ倉庫に行くかも…。
出力ケーブルはなくてもいいから保護せねば。ゲームのキャプチャー用に買ったAVerMedia AVT-C875に、PS2でも使えるPS3のケーブルがあるからPCへの出力はできる。
あとは家にコントローラーあるか探して、メモリーカードがいるんだよね…。HDD?そんなもんない時代だったんだよ!!
いや、正確にはあったんだけど、スターウォーズ バトルフロント2とかオンライン対戦するのに必要だったり、DJboxってターンテーブル・シミュレーターで音楽取り込むのに使うくらいだったから…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。