ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

しばらく株は買わないって言ったのに…!

f:id:game-bakari:20140206210705j:plain
出勤前にゲーム記事を読んでたら、
日本一ソフトウェアの「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」はデキる子な気がする!!と感じ株価を見に行ったら、
『これ、何買っても3,000円くらい儲かるやつや!買わな損や!』状態だったので、適当に買い指示。
昼休みに速攻で売り指示。前回の負けをちょっと埋めれたかな。
お目当ての日本一ソフトウェアは、下がらずずっと上げだったので買えませんでした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。