読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く5日記 その1 金欠の龍

PS3 龍が如く

昨日1時間程プレイしました。
プレイというか、ほとんど見てたに近いですね。こういうとこはメタルギアと被るね。ストーリー重視からの、細かいやり込み。
堂島大吾役の徳重聡が、回を重ねる毎に渋くなって(・∀・)イイネ!!

永洲(中洲)でタクシードライバーになった桐生ちゃん


タクシー会社の中嶋社長に、水炊きとキャバクラをおごってもらいました。
水炊きでは『何を食べてもよかばい』とのことだったので、華味鳥で全メニューいただきました。経験値大量ゲット!
毎回全食事メニューをたいらげろ!系のトロフィーがあるので、チャンスがあれば全部食うは基本。
通常は体力が満タンだと、それ以上注文できないので、特別なときしか全メニュー注文はできません。


ただ、今はお金がない
スタート 所持金3万円

客の割り込みをしてしまい、天神交通の社長に謝罪しに行く

手土産にブランド物イタリア製高級マフラーをチョイス
−21,000円

養護施設あさがおに仕送り
−9,000円 所持金が0円に…

チンピラに絡まれる→ボコー→これで許してください
500円もらう


という訳で、所持金が500円しかありません…。
何もできないので、自宅のワンルームマンションで寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。