ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Switchの桃鉄したいけど・・・

f:id:game-bakari:20210128224021j:plain
Switchの桃鉄は持ってないし、Switchも普通に買えないので、iOS版の桃鉄を久々にダウンロード。
2011年のアプリだし、コナミに買収されたけど、ちゃんとダウンロードもできてリストアもできました。

iOS版の特徴としては
・最大3人対戦
・最大20年

と少し制限されております。
f:id:game-bakari:20210128224310j:plain
つい、うっかり20年プレイ。

渋谷のIT企業を買収したのがよかった。
20億円 × 4件なんだけど、勝手に増資されて160億円まで価値が上がるし、M&Aだ!って他の社長の物件を高額で買えるのがよかったね。

Switchまだ普通に買えないし、今度はPS2版の桃鉄USAでもしますか。

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Video Game
桃太郎電鉄 USA

桃太郎電鉄 USA

  • 発売日: 2004/11/18
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。