ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

DARUI けど何かするか

現在22時何かして寝たい。

ジーワンジョッキー

今日競馬見てたから、やっぱ直線カッコイイんじゃ!
で、ジーワンジョッキーしたいけど、あのゲーム時間の流れが超スローやからなぁ。
苦痛。

スリーピングドッグス

続きやる?おもろいけど、ダルい

スカイリム

楽しいけど、デカいダンジョンに当たったら…
ガクブル

ロックスミス

本当は今日午前中に弦交換&お手入れしたかったけど、、、
寝てた。。。
弾けるは弾けるけどねぇ。

ジョジョの奇妙な冒険

これはないわー
ストーリーでキャラ解放しても、オンラインがラグで意味なくない?
多分、落鳳くんとのオフライン対戦を待たずに来週末売却候補ですわ。


はい!消去法でロックスミスな!
どれか適当に選んでソロ練習して寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。