ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

(ベースに逃げたら)いかんのか?

f:id:game-bakari:20131207213227j:plain
ロックスミス2014のテーマをUplayで手に入れました。

Uplay
UBIソフトだけの実績システムみたいなやつです

ロックスミスする時間がとれないし、下手なので、リワードをもらうポイントをなかなか稼げません。代わりに、ファークライ3でガバガバ稼いでますが…。
時間ないからって夜遅くロックスミスしてたら、また近所迷惑みたいな不名誉なトロフィー解除してしまうからね。最近は夜遅く、Steamでファークライ3ばかりしています。
ユニークなトロフィー:近所迷惑 - ゲームばかりしている(32歳)


今日は早く仕事が終わったので、久々にロックスミス
まだまだ初心者ですから、練習しないとね。でも、つかの間ゲーム時間をギター練習に費やすのはキツい!よってベースに逃げました…。
ベースなら少し練習すれば弾ける曲が多いから。しかたないね。
ロックスミス2014はリプレイがないので、録画してみました。

CCRのHave You Ever Seen the Rain?
CCRだとFortunate Sonもいいですね。
この曲を聴くとBFBC2 Vietnamを思い出す。
あと映画バトルシップのエンディング。あぁバトルフィールドしたくなる~!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。