ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

初心者に優しい?ロックスミス2014 Gamescomトレーラー


この動画を見る限り、むちゃくちゃ進化してる感じなんだけど…!!
今までは
練習するやでー

ロード

チューニング

進行度50%成功

ロード

チューニング

進行度60%成功(以下ループ)
で萎えるんですよね…。
俺が未だに2曲しか弾けない【やる気】の次の原因は、こういう『システム面』のせいにしておこう…。
まぁ回避する方法はあるんだけど。そういうとこを改善してくれたんだから、素直に嬉しいし、今から始める人には絶対入りやすいと思います。


最近全然やってなかったので、昨日練習を再開!
Maroon5 の Misery(シングル)してたんですが、弦が切れました(ノД`)
普通に交換すればいいんだけど、どうせなら掃除とかしたいので、土曜日までギター放置。
家で仕事の続きしてから、スリーピングドッグスします!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。