ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

久々にロックスミスを起動するも

久々にロックスミスをプレイ。
現在ロックスミス2014発売に向けて、セーブデータを削除して最初からプレイしています。気分転換も兼ねて。
どのゲームでも一緒ですが、最初からプレイすると『俺うめー!』ができるんですよね。ロックスミスも一緒で、今まで弾けなかったフレーズが、あっさり弾けると嬉しいです。『俺うめー!(錯覚)』
まぁ所詮ギター初心者なんで、30分もたつとペコペコ情けない音連発してました。
f:id:game-bakari:20131020214125j:plainペコペコから現実逃避するために、こちらも久々ターンテーブル。
散々ラップとかテクノとかかけたのに、なぜか最後は吉幾三へうげもの)→チックコリア(ジャズ)で満足して終了。
明日からまた仕事がんばろう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。