ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【ASTRO BOT】ありがとう4Gamer

f:id:game-bakari:20190202215645p:plain:w350
4Gamer 2018年 冬の特大プレゼントで、ASTRO BOTの缶バッジが当たりました!
ありがとうございます!いつも読んでます!
以前から欲しかったので、これを機にAmazonでポチりました。

f:id:game-bakari:20190202215931j:plain:w350
TGSでもらえた缶バッジ

アストロボットが登場する無料ゲーム、PLAY ROOM VRはプレイ済み。相当面白いのはわかっていたけど、VR担当の1P、テレビ画面を見ながらサポートする他プレイヤーといった感じで、一人で遊びづらいんですよねー。それが理由で敬遠していました。

ASTRO BOTは完全に1人用。
ただし、彼女様が難しくてクリアできない場所を、テレビ画面見ながらプレイしてあげるなんて遊び方もできます。(体験版で実際にやった)

伊集院光のASTRO BOT

ラジオで言ってましたが、

任天堂VRでマリオを作ったらこんな感じ
・顔にVRの痕がついても、言い訳できるゲームがついに来た
・俺の顔についた痕を見て『その痕はOculus Goのものだから、エロ動画を見てたんですよね?』みたいな詮索はやめてくれ

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。