ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

エースコンバット7 フライトスティック設置云々

f:id:game-bakari:20190118155537j:plain
エースコンバット7、やっぱり楽しいね。
ストーリー、VR、対戦、均等に遊んでおります。

さすがにオンライン対戦はコントローラーで遊んでますが、フライトスティックやっぱり面白いね。特にVRでの没入感は半端ないね。
設置に関して少し失敗したので、修正しました。
f:id:game-bakari:20190118153849j:plain
サイドテーブルに吸盤でつけたけど、上手くくっつかず…。
ダイソーのメタルラックに、マジックテープ式の結束バンドで固定。下におもりを置いて調整。

f:id:game-bakari:20190118153858j:plain
サイドテーブル自体が動かないように、ダンベルで固定。
これで大分いいね。


一番いい方法は椅子の前にテーブル置くのがベストでしょ。ただ風情がない…。やはりセパレート式で考えたい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。