ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

日本ダービーと現実逃避(ホースブレーカー)

f:id:game-bakari:20180524224109j:plain
いよいよ今週末は日本ダービー
そして12R 目黒記念G2 に、一口馬主ロードヴァンドールが出走!
今回は勝ち負けでしょ?
と期待していたら、寝違いで出走取り消しです…。

かなり悲しいので、ゲームの競馬で憂さ晴らしします。

PS2 ホースブレーカー

f:id:game-bakari:20180524224603p:plain
かなり古いコーエーの調教師になるゲーム。
調教によって
・仕上がり
・体調
・疲れ
・馬体重
をベストに持っていくだけのゲームなんだけど、最初のうちは年間10勝がやっと。勝ちにくい分、買った時の脳汁がヤバいくらい出ます!

馬のベスト体重や得意な調教を忘れてしまうので、iPadのNumbersで管理。
昔はノートに書いてたなー。今でもノートの方が楽かなー??
カブレとるんです。許してください。

HorseBreaker (ホースブレーカー)

HorseBreaker (ホースブレーカー)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。