ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

目指せハーレム厩舎 ホースブレーカー その1

f:id:game-bakari:20190201204300j:plain
持ち分1/500 のGII 2着馬 ロードヴァンドールが、成長を促す長い放牧から帰ってきました。

戻ってきたら、2走続けての二桁着順で…
調教師『身体面で問題ないけどフォームが悪くなってる。身体の使い方を意識した調整に徹します。次走白紙

おいおいなんじゃそりゃ~
この悲しい気もちをぶつけるべく、エースコンバット7を一旦置いて、PS2 ホースブレーカーで遊んでおります。

今回の目標

前回は幼駒の能力を見極めるのが得意な調教師だったので、正直面白なかった。強い馬買わせて、邪魔せんかったらGIばんばん勝てるもん。

今回は体力を見極めるのが得意な調教師です。体力のある馬にどんどん調教をつけて、自らの手で強くさせたい!

目標
厩務員10人、全員女性
(前回と変わらず)

縛り
社台グループ生産馬は禁止
(吉野早来、吉野ノーザン、吉野白老)


昆調教師(せんせい)応援してまーす

HorseBreaker (ホースブレーカー)

HorseBreaker (ホースブレーカー)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。