ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ SIMONS COFFEE 下関市

f:id:game-bakari:20180120170659j:plain:w300
常々カフェ好きの友達(奥様に内緒で借金して仮想通貨買ったりするクズ)と、カフェは味3:雰囲気7だよねなんて言ってます。

大きな窓から見える素敵な風景
センスのいい音楽

これらがあれば、スーパーで買ってきたグレープフルーツジュースに400円出しても、裏に業務用コーヒーの箱が転がっていても関係ないスタンスでした。


そんな私にとってシモンズコーヒーは、目の前が交通量の多い道路だから対象外だったんです。
だけど、時間つぶしにたまたま入ったらコーヒーが美味しい!とにかく美味しい!
しかも圧倒的に飲みやすいぞ!温度にも気を使っているのか??
それ以来、何度か通っています。
f:id:game-bakari:20170924154957j:plain
ブレンドもいいんだけど、いつも厳選された各国のコーヒーを飲んでいます。
Google Mapでその国を眺めながら
ビッグボスはここにいたのかな?
チコはここを走り回ってたのかな?
EVAはここの山中に隠れてたのかな?
なんて想像するのが私の楽しみ方です。ゲーム脳でごめんなさい。
f:id:game-bakari:20180120172919j:plain
↑ふぁっきゅーKGB

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。