ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

メタルギアソリッドPWを開始

f:id:game-bakari:20171123201710j:plain
今更ながら3をクリアしたので、3の次へと繋がるPWを開始しました。古いゲームばかりしていますが、積んでるからしょーがねー。

PSPで出た当時は、周りが兵士数や武器Lv(熟練度)などをガンガン上げてて、テンションの差についていけなくなり辞めました。普通にやってたら武器Lv全然上がんないけど、ストーリーをクリアするだけなら問題ないでしょう。
f:id:game-bakari:20171123202058j:plain
とりあえず、本日はチコ救出まで。
寒くなってきました。皆様も風邪をひかぬよう気をつけてください。

キレイキレイ うがい薬 フルーツミント アップル味 200ml (指定医薬部外品)

キレイキレイ うがい薬 フルーツミント アップル味 200ml (指定医薬部外品)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。