ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

自分の確定申告が終わった

f:id:game-bakari:20160228125541j:plain
給与2か所、医療費控除、ふるさと納税があるので、毎年確定申告しています。
Amazonアフィリエイトは、おかげ様で毎年5,000~10,000円の収入。普通は申告しなくていいですが…2か所給与なんでしかたなし。雑所得で申告します。

No.1900 給与所得者で確定申告が必要な人
2 1か所から給与の支払を受けている人で、給与所得及び退職所得以外の所得の金額の合計額が20万円を超える人
3 2か所以上から給与の支払を受けている人で、主たる給与以外の給与の収入金額と給与所得及び退職所得以外の所得の金額の合計額が20万円を超える人
No.1900 給与所得者で確定申告が必要な人|所得税|国税庁

もう一つの雑所得、一口馬主がマイナスなんで、結局雑所得は0なんですけどね。
今年はロードヴァンドールにがんばってもらって、初の雑所得を出してみたい!


ふるさと納税はどうしようかな?また岐阜県各務原市にして、日本一ソフトウェアのゲームをもらおうかな。

勇者死す。

勇者死す。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。