ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スマホ汚れに無水エタノールを買ってみた

f:id:game-bakari:20160222075432j:plain
スマホのぬるぬるがなかなか取れないので、ついに購入しました。無水エタノール
その前に、手を洗え!って話なんですが…。
汚れ落としに使っていいのかな?と思っていましたが、パッケージに書いてるんですね。

冷蔵庫の外側、照明器具のカサ、鏡、換気扇、レンジ、オーブン、レンジまわりの壁、便器、便座、密閉容器についた食品の臭い取り

それと、モノクロ3月号にも【本誌カメラマン全員が愛用 垢汚れを落とすならエタノール一択】と紹介されてたのが決め手。
アルコールでスマホケースが割れても、自己責任でいいやって、感じで購入。
ちびるほど、ぬるぬるが取れました!
コントローラーやキーボードにも使ってやりました!

一緒にキムワイプはいかかですか?

って使い捨てのウエスを紹介されるんだけど、
個人的には楽器用のマイクロファイバークロスがお勧め。
元々楽器用だからスマホの画面を拭いても安心だし、洗濯したらまた使えるしね。
100円ショップでメガネ拭きを買ってきてもいいんだけど、デカイ方が使いやすい。

無水エタノールP 500ml

無水エタノールP 500ml

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。