ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVitaをわざと充電しない日々

f:id:game-bakari:20160210220125j:plain
剣の街の異邦人もそこそこやって売ってしまったので、新たなPSVita用ソフトを求めて、次に買ったのがクリプト・オブ・ネクロダンサー。
ローグライク x 音ゲーという変なジャンル。不思議のダンジョンなんだけど、1ターンが音楽の1/4拍毎に強制的に来るとこが音ゲー
体験版が面白くて2日くらいやってクリアして、いざ製品版を購入すると、、、初期ライフアップとかあって簡単じゃねーか!
と、思った時期も数分ありました…。すみません。


次から次へと敵のパターンが難しくなって、思わず難易度下げました。
1行動1ターンのお馴染みのルールに…。
アバターシレンに変更したら(↑画像)、まんま風来のシレンです。


そんな訳でず~~~っとプレイしてて何もできないので、わざとPSVitaを充電しないことで、この地獄から抜け出しました。明日の祝日も、外出したいので充電せずにいようと思います。
www.spike-chunsoft.co.jp

Crypt of the Necrodancer

Crypt of the Necrodancer

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。