ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PCが直ったので、徐々にロックスミス

f:id:game-bakari:20160207234915j:plain
苦手な曲も、順に埋めて行きます。
Silversun Pickups の Panic Swich。
相変わらず連続ハンマリング・オンが苦手なので、毎日少しづつ練習。成功判定は出てないけど、少しづつはできるようになった気がする…。
年末、いやもっと前か?嫌なことが続いたけど、今年はなんとかしたいッス!
あと、オッサンになってゲームしかできんのもカッコ悪いし、ゲームを通してギター上手くなっちゃるけん!!
くそ!人生の後半、幸せになりたい!しあわせになろうぜ!ワシは本間朋晃か?
www.youtube.com

スウーン

スウーン

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。