ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Steamサマーセールが始まりましたが…

f:id:game-bakari:20140620232426p:plain
仕事の忙しさがヤバいです。忙しいのに、また注文が入りそう…。
おぉぉ マジ無理


Steamのサマーセールが開催。
家でパソコンできなくても、Steamサマーセールを見逃さないように、スマホでもログインしました。
購入だけしとけば、あとはダウンロードするだけだから。


心は完全にSteamと思ってたら、amazonでもサマーセール!
しかも、こちらで売ってるGTA4とファークライ3は、日本語版で1,000円とか!
買うしかないじゃん(ないじゃん)
でも、GTA4はいつもいとこが監禁された辺りで飽きるんだよな(早い)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。