ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新築祝い:テラリア

先日、落鳳くんとの会話。


落鳳:死んでもアイテム落ちませんでしたよ。むずかしいでプレイしてるんじゃ?
ワイ:はっーはー!コメディアンは黙ってろ!
   君が難易度やさしいでプレイしている、ぬるま湯野郎なだけでしょ?
   あ、一応説明書で確認します。
   ・
   ・
   ・
   むずかしいになってました…。


という訳で、ふつうで再スタート!これで、死んでも落ちるのはお金だけになりました。
f:id:game-bakari:20140211194623j:plain
家も作り直しました。
3階にコレクションルームを作り、作業系アイテムは地下にまとめました。
現在地下2階にひかるきのこの畑を作ろうと計画中です。
ライフも200いったので、そろそろ最初のボス戦になりそうです。

今日のダサい死因

f:id:game-bakari:20140211150442j:plain
Oggyは マグマの中で 遊ぼうとした

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。