ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ヤマハ音楽教室に通う

f:id:game-bakari:20141103025639j:plain
一人でロックスミスやってても、やる気が持続しないので、
ヤマハ音楽教室の体験レッスンに行ってきました。


体験なんで、やったことはロックスミスでは初歩の初歩でしたが、
アンプを使っての大音量でのプレイ。
一人でやってて気づかない、細かな指導。
とても面白かったです。
これで、ロックスミスもやる気になるしね!
f:id:game-bakari:20141103024748j:plain
早速ロックスミスでも、タブ譜と同じ1弦が上に表示させるように変更。
うげぇぇ、今まで6弦が一番上だったから訳わかんねー。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。