ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【PS2】ちょっと惜しい みんなのテニス

f:id:game-bakari:20190721202729j:plain
みんなのGOLFのテニスです。
みんゴルVRを積んで、PS2のテニスをしておりました。

アウトになりやすい部分は評価したい

このゲームはアウトになりやすい。
ボールを打つ瞬間にみんゴルインパクトのシステムを導入しており、
早く打てば左に
遅く打てば右にボールが曲がる。

またみんゴル恒例、強いキャラ程インパクト厳し目なので、さらにアウトになりやすくなる仕組み。

ここは凄く評価したい。
他のテニスゲームをやっていて、アウトになるって滅多にないので。

f:id:game-bakari:20190721211142j:plain
ツインシュートならぬツインスマッシュ

とりあえずプロ&初段に

パワースマッシュと比べると、スピード感ないからつまらない。
簡単なのは初段まででチュートリアル的な部分もあると思うし、スピードの早いキャラもこれから出てくると思います。
クリアまでもういっちょなので、もう2日程プレイします。

みんなのテニス

みんなのテニス

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。