ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

かなり元気になりましたが

f:id:game-bakari:20191025075350j:plain
精神的な元気は戻ってきましたが、どうも下半身の元気がありません。
ふいに、みんなのGOLFで女の子の服をエロくしてみたりしています。

これのどこがエロいねん?と突っ込まれそうですが、エロの嗜好も元気がない分マイルドになっているのでしょうか?
www.youtube.com

以前はK-POPのStellarみたいな服にしてたので、今のはマイルドですね。


いい加減みんゴルVR開封して、受付やキャディを視姦する方がエロいかもしれません。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。