ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年 4月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20180821221117p:plain
相変わらず、生活が上手くまわっていません。
そして、何を今更4月のこと書いてんの?とお思いでしょう。
でも、これ確認しとかないとクレジットカードの不正利用とかないか確認できんとです。

ハード タイトル 金額
PC Division+シーズンパス 4,768
PC Division+シーズンパス 4,768

G2Aで同じものを2つ買おうとして、クレカがエラー出て決済できませんでした三井住友カード有能ですわ。しかたないから、もう一つは別のカードで購入しました。
間違った訳でなく、『金がない』というお友達用に購入。
結局この後、100時間くらいプレイしています。

お友達のPCの調子が悪いので、Division 2はPS4で購入予定。
PC版で解除したDivisionシールド(カスタマイズで貼れる称号みたいなモン)、UPlay経由でPS4でも使えればいいなぁ。別に強くなるわけではないので、使えないならそれでいいですが。。。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。