ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

プチ出張ついでにPS2購入

f:id:game-bakari:20180518213834j:plain
往復3時間かけて山口市へ。
20分お客様に説明して、資料回収してお仕事終了です。

それだけでは3時間の移動時間が虚しいので、マンガ倉庫でPS2ソフトを購入してきました。
3本以上で半額だった!どうせ積むんだけどね。

タイトル 価格
ゴジラ怪獣大乱闘 800
ホースブレーカー 313
みんなのテニス 529

計:1,642円

ゴジラ怪獣大乱闘

いつか欲しいと思っていた、ゴジラの対戦ゲームです。ゴジラなのに、アメリカのアタリから出てるのが…goodですね。
パッケージがカッコ良すぎるので、このまま飾ります。観賞用です。

ホースブレーカー

もう一度買いたかった、コーエーの競馬ゲーム。
馬主:ウイニングポスト、騎手:チャンピオンジョッキージーワンジョッキー)と続編が出ているのに、調教師にスポットを当てたホースブレーカーは続編が出ていません。

ゲーム的には、研修先を藤沢調教師を選択し相場眼を上げます。適当にプレイしても、馬が勝手に走ってくれます。
あとは調教助手、厩務員を全て女性で固めて、なんだかムラムラする…って言って終わりです。

みんなのテニス

いいゲームなのはわかっていたので、本数調整です。

ゴジラ怪獣大乱闘 ~地球最終決戦~

ゴジラ怪獣大乱闘 ~地球最終決戦~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。