ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

VRカノジョ(物理)

f:id:game-bakari:20170504205654p:plain
イリュージョンのやつじゃないです。ソニーストア福岡天神で、PSVR体験してきました。
今だと、店員さんが撮った写真をスマホに転送してくれます。
あとで調べたらF値2.2って!VRより、このカメラとレンズが欲しいわ!
よー撮れとるし!

VRは装着感も違和感ないし、没入感もすごい。体験せずに5万出す勇気がなかったので、一度体験できてよかったです。今日はコンタクトレンズだったので、メガネだと装着感はどうか気になるが…エースコンバット7までには買おう!
白人のかっこいい店員さんが対応してくれたおかげか?彼女様も『ボーナスで買えばいいやん』発言。奥さん、彼女が気になっててVRを買えない人は、一度ソニーストアに行くといいよ。

他に気になっていた商品を体験

www.youtube.com
Xperia Touch
確かに凄い。感度もいいが、15万円は無理。
ワンチャン、タブレットボードゲームしたい層向け。

SRS-XB40
Bluetooth、防水のポータブルスピーカー。
型落ちのSRS-XB2(20W:10W+10W)は持ってましたが、これで充分すぎる音だったのに64W:32W+32Wですか…。カラーは1色のみだけど、全面のライトがカラフルに光るパーティー仕様。インドア派は持て余しそう。
今までのXB2、XB3に相当する
SRS-XB20(25W)
SRS-XB30(40W)も出力がパワーアップ。カラーバリエーションは今まで通り。
こちらも前面が光るようになっています。僕ならOFFにして使うかな。AROMASTIC
匂いフェチなので、気になってた商品。
ボタンを押すと香りが放出されて、気分を落ち着かせる。範囲が狭いので、周りを気にしなくていいのも好き。
小さいし、香りもいいし、ダイヤルを回せば5種類から選べる。充電も1ヶ月もつ。
これは買うかもしれませんねーーー。買っちゃいそう!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。