ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

改めてPSVRの凄さを実感

f:id:game-bakari:20181218223151j:plain
エースコンバット7のために買ったとはいえ、ほぼFANZA専用機のPSVR
たまにASTRO BOYの体験版とかプレイしますが、『無料のゲームばかりしてちゃダメだ』と有料ゲームに挑戦。
バイオハザード7の有料体験版 KITCHEN。100円。


自分が手錠をかけられて、椅子から動けない状態でスタート。
ヤバい女がブスブス刺してきます。たまらなく怖い。お腹がムズムズ。
仲間が助けてくれましたが、奥に連れて行かれて、首がコチラに投げ捨てられました…。ここで怖さが限界に達し、PSVRを投げ捨てました。

作った奴頭おかしいやろ?(褒め言葉)
怖すぎて、製品版を買う気が起きない…。
f:id:game-bakari:20181218223729j:plain
結局FANZAに帰還。普通のAVと違って、好きな部分だけを見てられるのがいいよね。180VR。

優梨まいなちゃんの腕に、注射跡に貼るシールを発見。しかも両腕。
キャプチャーなんで荒いですが、実際はよく見えます。

PSVRってすごいですね。(スッキリとした表情で)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。