ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ホリパッド アルティメイトを開ける

f:id:game-bakari:20161025195319j:plain
先日、MIDIコントローラーをiPadに繋ぐためにUSBカメラアダプタApple Storeで注文した際に、一緒に買ったけど開封するのを忘れていました。HORIPAD ULTIMATEワイヤレスゲームコントローラ
(結局ハードオフで購入したMIDIコントローラーは壊れていて、3ヶ月保証だったので返品できました)


ほんの少しだけ、いや少しも流行ってないiOSに繋ぐ mfiコントローラーってやつです。
カメラアダプタもそうだけど、iOSの特殊な周辺機器ってApple Storeでしか買えないから面倒。
amazonでも買えるけど、転売価格ですからね…。

以前はSteelSeries のStratus持ってたけど、見事に壊れました。
今回は国内メーカーのHORIなんで、壊れても修理には出せるだろうと購入。
常に後ろ向き。


MHP2Gでテスト。
ほんのり重いけど、ちゃんと動きます。
充電しながらプレイできないので、今日はドスギアノスを支給用大タル爆弾で上手に焼いて終了です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。