ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

また、いらないケーブルを買ってしまった

f:id:game-bakari:20140511211537p:plain
iPhone5以降、いわゆるLightning USBケーブル以降のiPhoneiPadの画面を、HDMIでディスプレイ(テレビ)に表示するケーブルを注文しました。
5,354円…。旧世代だと激安なんですが、まぁApple純正だから諦めましょう。



なんでこんなケーブルを買うんだと言われれば、モンスターハンターP2G for iOSのせいですよ!
今もiPad miniとMFiコントローラー(Stratus)で楽しくプレイしてますが、もっと大きい画面でしたいなと…。そしてたらもう!MHP2G HD Ver.の完成ですよ!
と…注文した後、下関市のリアル・ユクモ村一の俣温泉でお湯に浸かってたら、私気づいちゃいました!HD ver.出てるやん!PS3で!MHP3 HD Ver.

MHP2Gのプレイ環境を整えるために、ケーブルやらコントローラーやらにつぎ込んだ自分がバカみたい!と一瞬思いましたが、P3にはクック先生も、臭い息を吐く猿も、超サイヤ人もいませんからね。俺がしたことは正しいんだ!と肯定しながら、入れ墨の入った背中を見ている夕方でした。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。