ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

結局Fallout 4 はPS4版を予約した

f:id:game-bakari:20151129153754j:plain:w450
4Gamerを読んでたら、PC版の推奨スペックが高めだったので、諦めてPS4版を買うことにしました。
別にPS4版でよかったんだけど、エロMOD入れたいじゃん。
Xbox360版のスカイリム買ったのに、エロMOD入れたいためにPC版Steamでまた買うの面倒じゃん。
まぁFallout 3は普通に面白かったし、これでいいんですよ。www.4gamer.net

発売日当日にできるかどうかわかんないけど、一応ゲオで予約してきた。
どうせ開けもしないのに、予約してんじゃねーよ!とか言うじゃねーよ!
トロピコ5とアンチャーテッド・コレクションは、まだ開封してないよ。
ディスガイア5は開封せずに売りに行って、店員さんに拒否されたよ。
ギターが面白いから、しかたないんだよ!
今日はメタルギアしてから、ザ・クルーしてやるからな!見とけこの野郎!
(昨日生でプロレスを見たので、被害妄想に対する口調が荒い)

Fallout 4

Fallout 4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。