ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PC壊れてました ~のFallout 4

f:id:game-bakari:20151220132208j:plain
お久しぶりです。
PC起動中にストンと再起動する奇病に襲われ、辛くてPS4版のFallout 4の世界に逃げておりました。
故障の原因ですが、電源点けたままケースを開けると、PCクーラーのファンが止まってました。
パソコン屋さんに持って行き、
ファン 1,000円弱、工賃 3,000円弱、計4,000円弱で復活しました。
f:id:game-bakari:20151220110430j:plain
今作の大きな街ダイヤモンドシティー。
ボストン・レッドソックスのフェンウェイ・パーク内に作られており、左翼側名物グリーンモンスターの色を塗り直すので、ペンキを取ってこいなんてお使いもあります。


【シティ】【野球】で思い出しましたが、オリックスT-岡田に似てるとか、淫夢のあの人に似てるとかで有名なNONA REEVESの曲に【クリスタル・シティ】と【GOLDEN CITY】がありますね。ごめんなさい。余談です。
f:id:game-bakari:20151220113555j:plain
野球道具のお店もあります。
どうやらルールを大きく勘違いしており、店主が言うには
お互いのチームに別れ、どちらかのチームの最後の一人が死ぬまで殴り続けるゲーム。最強の戦士には【スワッター】という称号が与えられた。
だそうです。やきうのお兄ちゃんも(ニッコリ)しそうなルールですね。
ココでは刺々しいプロテクターや、釘バットを買うことができます。
年末年始は片付けをしつつ、このまま荒野を歩いていそうです。

Fallout 4

Fallout 4

THE SPHYNX

THE SPHYNX

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。