ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末までゲームスケジュール決まる

f:id:game-bakari:20151017220846j:plain
スターウォーズ バトルフロントが11月19日。
フォールアウト4が12月17日。
なんですが、今回はどちらもスルーしていこうかと思っています。


スターウォーズBF絶対に面白いのがわかってるけど、オンラインに時間が取られるのは今は無理。起きてる間、ずっとオンラインで対戦しちゃう。なんかこの感じだと、あっという間に結婚しないで40になりそうで怖くてできない。
Fallout4は買うなら今回はPC版一本に絞りたい。理由はMOD。
PS4版も公式にMOD導入できるらしいけど、エロいのはやっぱり無理でしょう…。
エロMODが出そろうまで、少し待ってからプレイしてもいいかなと…。
セクシーな感じで、フォールアウトしたいんや!
あと、Steamのクリスマスセールで少しは安くなるんじゃない?


基本的にメタルギアをしつつ(こちらもオンラインはしない)、ロックスミスしつつ、積みゲーを消化します。
今の精神状態なら前ならできなかったけど、前の前の前の彼女の名前にしてる、エロMOD導入済みなSkyrimもプレイできそう。
サイドクエストばかり進めてて、全然ストーリー進んでないし、ちょうどいいかも?


それか、シリーズ未プレイのアンチャーテッド コレクションか…。
God of War コレクションみたいに、途中で積みそうで…怖くてまだ注文できてませんが。。。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。