ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スペースチャンネル5の新作出るので2をクリア

f:id:game-bakari:20200228223619j:plain
VRスペースチャンネル5 パート2の続編、スペースチャンネル5VR あらかた★ダンシングショーが出るということで、パート2をクリアしていました。Xbox360版です。

f:id:game-bakari:20200228224932j:plain
途中で心が折れてやめてましたが、眠くないときにやれば楽しくプレイできました。

sc5-vr.com

さてVR版を買おうかと思いましたが、肝心のモーションコントローラーを持ったプレイ動画がないのよ。ちゃんとVRで遊べるのか気になるところ。
テトリスVRみたいに、普通のコントローラーと普通の画面でいいじゃん!ってなりそう。

今年はPS5の発売が待っているので、積みゲー消化しながら節約して待ちたいです。
コロナで発売延期になったら、その時は使います(積みます)。

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版

  • 発売日: 2018/10/12
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。