読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

俺は一口馬主になるぞー!ジョジョー!

非電源

録画してるジョジョの奇妙な冒険(アニメ)を、一つも手をつけてない
どうも僕です。
毎日が仕事で忙しい中、
ボーナス出たら何に使おうか考えながら仕事してます。

今一番俺の中で熱いのが一口馬主

だって、競馬考える時間ないもん!だったら、馬主になるわー!
て訳で、第一候補はキャロットクラブ
一口5万円程度から出資できて、なおかつGI馬も多数輩出!
だけど、オープン馬のほとんどは一口10万超え…。
代表馬トゥザグローリーも一口30万ですからね…。
アルフレード(一口6万)なんて孝行馬もいるけど、募集馬が多いので強い馬を引ける確率がね…。
社台系の馬が多いのは魅力だけど。


ラフィアンも安くて、なおかつ成績もあげてて優良だけど、
どうせならGIに出て欲しい!
マイネルの馬って、2歳戦によく出るけど、あとはイマイチなイメージだしね…。
ここも募集馬の数が半端ないので、選ぶのが難しい。


あとは昔から好きで、少数精鋭かつ安いとなると、
東京サラブレッドロード
レッドの冠でお馴染み東京も、調べてみると強い馬はほぼ社台系。そうなると一口10万前後。
10万出してあんまり勝てない馬より、5万でそこそこ稼いでくれる方がいいしね。
となると、ロード(牝馬はレディの冠)かなぁ?
ロードって社台系じゃないけど、息が長くてGIII常連なイメージだよね。
だけど、香港スプリントで海外GI制覇したロードカナロアなんてのもいるしね!
爆発力は高い(と信じてる)!!


いっちょロードの資料請求してみっか!
あと種牡馬事典買います!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。